こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
保育園が・・・
投稿者ゆみ    神奈川県 33歳 女性
2009/05/13 20:44

先日、仕事で橋本に行った時、橋本五差路の近くに西橋本保育園というのができてましたよ。
私の子供は今年から小学校なので利用できないんですが、去年仕事したかった時に保育園預けたくて市役所に問い合わせても認可保育園は当然いっぱいだし、今は無認可保育園も比較的すぐにいっぱいになったりするらしいので、もし今橋本付近で保育園探しているママさんいたらまだ園児募集してましたよ?
こんな情報参考になるかなぁ〜♪

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |