こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
教えてください!
投稿者あい    30歳 女性
お子様: 女の子 3年ヶ月 / 男の子 年9ヶ月
2008/09/22 09:09

先週、バギーを購入しました。
小回りが効くし、押しやすくとても使いやすいのですが・・・

9ヶ月の息子が乗ると、寝てしまった時に首がぐにゃっとすごい角度に曲がってしまいます。
昨日、たまたま見かけたのですが、首周りにクッション??みたいな物をまいて寝ている子供さんがいました。
赤○○○ホンポで探したのですが見当たらず・・・

どこで買えるのかご存知の方、情報教えてください!!
よろしくお願いします。

ネットで・・・
投稿者ランラン    30歳 女性
2008/09/22 14:49

参考程度ですが

楽天市場で、「ベビーカー 枕」で検索すると出てきますよ。
とても可愛い商品があります。

参考までに・・・
投稿者しーはは    北海道 31歳 女性
お子様: 2年7ヶ月
2008/09/22 17:14

どのようなタイプをお探しかわかりませんが、
英語の「C」のような形のものは
 
西○屋さんやジ○スコの ベビーカーやバギー、チャイルドシートの売り場のそばでみかけました。車中で使う方もいるからだとおもわれます。。。
いろんなキャラクターもあり、かわいかったですよ!

正式な名前がわからずすみません

ちなみにうちの子は、ハンドタオルを折りたたんだものを何枚か使い・・・購入せずに終わりました。。。(長時間の移動ではなかったため) 

お近くで見つかるといいですね!

ありがとうございました!!
投稿者あい    30歳 女性
2008/09/22 18:35

情報ありがとうございました!!

早速調べてみます♪

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |