こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
京都に泊まる
投稿者ミー    36歳 女性
2008/10/04 21:22

11月の連休に主人の友達家族が関東の方から京都に旅行に来るのですが京都で安く泊まれるホテルを探しています。私は京都に住んでいるものの全然知りません。どなたかご存知の方がありましたら情報を教えてください。

じゃらんで検索
投稿者りこ    23歳 女性
2008/10/05 08:24

京都市内ですか??

「じゃらん」で検索すると細かく調べる事ができますよ^^

友達の家族構成は?
投稿者質問するにも・・・    28歳 女性
2008/10/06 18:29

赤ちゃんが居ますか?小学生位の子供ですか?
何泊ですか?何人位ですか?
もう少し情報がないと、皆さん回答できないと思いますよ。

希望は安いだけでいいんですか?

すみません・・・。
投稿者ミー    36歳 女性
2008/10/06 19:35

家族構成は夫婦に2歳の男の子が一人です。31日に車で来るそうで2泊3日なのです。我が家は狭く5歳、3歳、1歳の子どもたちがバタバタしているため「泊まる?」と声がかけられません。安くで泊まれるところと聞いているのでどこかいい場所があればと投稿させていただきました。よろしくお願いします。

ありがとうございます
投稿者ミー    36歳 女性
2008/10/06 22:00

りこさん、質問するにも・・・さん、ありがとうございます。探してみたいと思います。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |