こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |

投稿者かえで    28歳 女性
お子様: 5年ヶ月 / 2年ヶ月
2009/07/17 12:33

初めて子供を連れて海に行こうと思っています。
そこで、子供の日焼けが気になります。
海を見せてあげたいという目的ですが、日焼け対策として、日焼け止めのほかに、これは持って行ったほうがいいとか、何かいい対策があったら教えてください。

ラッシュガード
投稿者カリン    35歳 女性
2009/07/17 21:49

日焼け止めは、水や汗で落ちてしまうので
水着より、ラッシュガードがいいですよ。
砂遊びをしていると、背中、肩が焼けるので注意です。

楽しい海遊びになるといいですね!

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |