こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
ママにとって行きたいと思うイベントって?
投稿者りえこ    東京都 30歳 女性
お子様: 2年11ヶ月 / 0年10ヶ月
2011/02/03 23:25

吉祥寺やその周辺のキラキラ輝くママを応援するプレシャスネット
という団体を運営しています。

2月19日〜28日にママのためのイベントを行うこととなりましたが、内容に関して皆さんに相談したく投稿させて頂きました。

今回のイベントの目的は、プレシャスネットの理念である「子育てを楽しみつつ輝く女性を増やすための情報・場の提供を通して、子のいる喜びを社会に示し、日本の少子化を止め、子供たちにとってよりよい未来を作る」の『輝く女性を増やすための場の提供』をすることです。

ママが講師の各種イベントやママの手作り作品を展示。
このイベントに来場することにより、ママたちが自分の可能性に気づくきっかけ作りをしたいと考えています。

でも、これだけではきっとママはあまり遊びに来ない気がして…。何をもらえるなりしてもらえるなりするなら、皆さんちょっと会場へ行こうと思いますか?非営利な団体にて、お金はなくて…。

アドバイスをいただけると幸いです♪

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |