こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
被害妄想の果て・・・
投稿者まゅごん    30歳 女性
2011/02/16 15:10

悪阻が辛いです。。。

経産婦なので自分が
悪阻が産む寸前まで続く事も
分かっているだけに辛いです。

そして、まだ旦那に事情があって
妊娠の事話せていません。

なので、旦那はいつも
体調が悪そうにしている私を見て
「意味分かんないし」
「病院行けよ」「俺にどーせーっての?」
っと言います。

確かに意味不明にダルがっているのも
うっとおしいとは思うのですが

なんか辛いです。

事情も話せば長いのですが
時期が来たら言うつもりなのですが
複雑な事情の事なので来月初旬には
言えると思うのですが
それまでは、まだ話せません。

もうすぐですが
それまでこの扱いが続くと思うと
少し心が折れます。

愚痴聞いていただいてありがとうございました。

大丈夫?
投稿者ひょう    34歳 女性
2011/02/16 16:58

悪阻はつらいですよね。

大事なときだから、無理はしないでくださいね。

旦那さん、妊娠したこと気がついてくれないかしら?
まだ気がつかれたくないのかな?

話せるときまで、無理せず頑張って!

ひょうさん
投稿者まゅごん    30歳 女性
2011/02/16 17:13

気づかないと思います(汗

私がショートに髪の毛切っても
あれ?なんかいつもと感じ違うね?

って2日後に言われました。。。

なんか違うって言うか
私背中のあたりまであった長い髪切ったんですけど?
ってその時、良くある
旦那が、髪を切ったのに気付かないって
こういうことなんだなって思って
早、数年。

うちの旦那はいつも鈍感です。

悪阻って本当きついですね。
精神が病んできます。

また、だらだらするな!って言われるのが
一番、悲しいです。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |