こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
命に申し訳ないです。
投稿者心哀    37歳 女性
お子様: 男の子 13年ヶ月 / 男の子 9年ヶ月 / 男の子 8年ヶ月
妊娠:  2 ヶ月
2011/03/23 14:23

きびしい意見でも結構です。子供が3人いる37歳主婦です。
夫婦の避妊に考えが甘く望まない妊娠をしてしまいました。胸が張り裂けそうにつらいです。

せっかく授かった命なので出来る事ならなら生みたいのですが私はうつ病で毎日 ルボックス50mg 2錠 アモキサンカプセル25mg 4カプセル デパス1mg 1錠 マイスリー錠10mg 1錠 ユーパン錠0.5mg 2錠 を服用しています。

病院で確認してもらったところ障害 奇形などの可能性が高い薬が多く 本当に悩んでおります。

障害の可能性もあるので産むにしろ中絶するにしろ罪の無い命に対して申し訳なく思っています。

どんな事でもかまいません。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

勝手を申しますができれば公開ではなく(無理でしたら公開していただいても結構です)こそだて郵便局からお手紙いただけると嬉しいです。

久美さんへ
投稿者心哀    37歳 女性
2011/03/24 04:07

久美さん お手紙有難うございました。直接お返事したかったのですが
------------------------------------------------------------
「こそだて郵便局」のご利用ありがとうございます。
以下のメッセージをお届けします。
※ご注意
このメールに返信すると、こそだて郵便局に届いてしまいますので、
返信はしないでください。
------------------------------------------------------------
という事ですので直接お返事ができず こちらから失礼致します。

久美さんのお手紙を拝見し私と同じ気持ちが沢山書かれており全くそのとおりで
この様な温かい言葉をかけてもらえるなんて思いませんでした。
お手紙頂いた内容についてもお返事したかったのですが公開されてしまうと迷惑かもと思いますのでやめますね。

今まで眠れずにいましたので少し落ち着いて眠れそうです。
よろしければまたお手紙ください。

本当に有難うございました。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |