こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
私おかしいですか??
投稿者りんりんりん    28歳 女性
2012/04/26 19:24

はじめまして。

2年生の娘のことなのですが

ここ数か月ぐらい、娘といるのが苦痛です。

苦痛と言ってはおおげさなのですが

いやだなぁ〜っと思ってしまします。

特にお風呂が嫌です。

裸を見られることや、裸通しで 触れ合ったりするのが

すごく嫌です。

手をつないで歩くのも 嫌になってきました。

もちろんそんな態度は見せないように

今までのように 仲良し親子のようにしていますが

正直今は 偽っている感じです。


そして私は厳しくしています。

言葉づかい 行儀 生活面

厳しくと言っても

どこどこ邸のお嬢様ではありませんので

口うるさい程度なのかもしれませんが・・・


そんな私を娘はきっと うっとおしがっています。

他に大人がいると私のことは 気にも留めないし

主人といるときのほうが とっても楽しそうです。

私といる時間が長いので 他の人と過ごしたいのかとは思いますが



こんな風に感じているのは私だけでしょうか??

他にも同じように感じている方はおられますか??


ちなみにですが、主人と娘は血がつながっていません。

父親になって1年ほどです。

そして、子どもを授かることを待っています。

このせいでしょうか・・・??

おかしい
投稿者まるこ    27歳 女性
2012/04/26 21:24

あなたの他の投稿内容を読んで、相当おかしな人だと思います。

この掲示板ではスルーして貰っているようですが、他のサイトでは

有名になってしまってますよ。

HNを変えても(それを咎める気持ちはないです)書き方を

変えてみても、嘘ついてみても・・・です。


起きた変化(シングルマザー→結婚したこと)これから起こりうる

変化(出産)に目が行きがちで現在いる子供(過去の産物)が

無意識に鬱陶しく感じてるのでは?


お子さんに行儀や見振る舞いを躾けるのは良いことですね。

騙されて安易に妊娠→出産→善人ぶりながらおかしなことばかりしている

ような女性に育ったら困りますものね。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |