こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
千葉県八千代市の託児所
投稿者ゆあ    千葉県 31歳 女性
2010/09/26 16:51

↑新しくできたルームで一緒に遊んでみませんか?私は保育士です9月28日29日の2日間、どちらか1日のみ。13時から15時の間で無料体験保育が有ります。お土産付き。内容は制作や絵本、ぬりえ、お歌等を考えております。


お子様連れでママが一緒でもいいですし、子育てをたまには息抜きしたいわ。という方やお仕事探しをしたいな。という方やお近くでご興味の有る方は是非!!遊びにきて下さいね。お待ちしております

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |