こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
山口県 角島
投稿者マウンテンバイク    福岡県 33歳 女性
お子様: 女の子 9年ヶ月 / 男の子 4年ヶ月 / 女の子 3年ヶ月
2010/04/10 21:36

角島へ二家族で、一緒に行きたいと思っています。


長崎に海にも入れて、バーベキューも出来る宿泊施設があるのですが、そんな感じの格安で泊まれる、バンガロー?コテージ?のような宿泊施設は無いでしょうか?

二日目に、土居ヶ浜に寄り、民宿に泊まりたいと思っています。
昔、行った時は、安い民宿だったのに、魚料理が沢山出て、食べ切れない程だったのですが、名前を忘れてしまって・・・。
どこかお勧めの宿はありますか?

ちなみに、土居ヶ浜から、角島は、どれくらいの距離でしょうか?
どうぞ、詳しい方、教えて戴けませんか?

我が家も!!
投稿者おりーぶ    岡山県 35歳 女性
お子様: 12年7ヶ月 / 9年4ヶ月 / 5年7ヶ月
2010/04/13 20:14

夏休みに角島へ旅行へ行く予定です。

色々と調べてみたのですが・・・
あの周辺は余りコテージやバンガローが無かったような。

唯一、探しあてた所が
「青海島キャンプ場」です!!!

土居ケ浜から多少離れていますが・・・

一度、検索してみて下さい。

ありがとうございます
投稿者マウンテンバイク    33歳 女性
2010/04/13 22:05

青海島キャンプ場ですね。
検索してみます。
ありがとうございました!
是非、福岡へも遊びに来てくださいね。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |