お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

日本初!キューブ型赤ちゃん絵本「きゅうきゅうブーブー」発売!


株式会社岩崎書店は、絵本『きゅうきゅうブーブー』(作:tupera tupera)を発売します。

1、 2、 3…ページをめくる度にこぶたが増えて「もう、 きゅうきゅう!」。数の概念をブーブー伝える、コロンとかわいいキューブ型の絵本 。

ブタが詰まって「きゅうきゅう!」 と「きゅーぶ(立方体)」 と「(ブタの鳴き声)ぶー!」をかけた『きゅうきゅうブーブー』。子どもにも大人にも楽しい魅力がいっぱいです。
  

楽しいポイント1ブー
読み手の大人がたくさん「ブーブー」と言うので、 大人も子どもも楽しくなって読み聞かせが盛り上がります!

楽しいポイント2ブーブー
極厚の合紙だから、 小さな手でも「パタパタパタッ」と簡単にめくれます。 ページがジャバラのように動くのもたのしい!

楽しいポイント3ブーブーブー
どんどん増えていくブタ達は、 よく見るといろいろな顔をしています。 怒っていたり笑っていたり…ぜひご注目ください!

楽しいポイント4ブーブーブーブー
キューブ(立方体)型の絵本なので、 インテリアとして飾ってもOK!子ども部屋にもぴったりの1冊です。

 

書籍情報
書名: きゅうきゅうブーブー
著: tupera tupera
定価: 本体990円+税  
発売日: 2021年4月20日(木)
※商品の店着状況により店舗ごとに発売開始日が異なります。
販売場所: 全国書店、 ネット書店、 他

 

ご購入はこちら:
https://amzn.to/3stbqh7

<2021/4/20>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は