お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

フォーク&スプーンBabyに「左手用」が新登場


ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する株式会社ケイジェイシーは、 左利きのお子様でも楽しくお食事できる【フォーク&スプーンBabyオレンジ左手用】を3月19日よりWEB限定(※公式オンラインショップイーエジソンを含めた)で発売します。


【フォーク&スプーンBaby】人気のヒミツ

ポイント1:握りやすくて食べやすい
【フォーク&スプーンBaby】は、 小さなお子様でも自分で楽しく食べることができるように形にこだわっています。 フォークは溝がついていて麺や具材が落ちにくく、 先が丸くて安心・安全。 スプーンは深めの形状なので、 こぼしにくく口までしっかり届きます。 また、 手首が返しづらいお子様でもお口にまっすぐ運べるように、 先端には独自の角度がついています。 丸くて太い取っ手は上握り・下握り・えんぴつ握りどの方向からも持てるので、 お子様一人ひとりに合ったお食事もできます。

ポイント2:持ち運びに便利 チャックポーチ付き
収納ケースは従来のプラスティック製からPVC(ポリ塩化ビニル)製のチャックポーチに。 ママ・パパが出かけるときの荷物が多いことから、 少しでも荷物の場所をとらないよう、 コンパクトに収納できるチャックポーチを採用しています。 また、 凹凸もないので、 拭いてお手入れができます。

ポイント3:エネルギーを与えるオレンジカラー
色は温かみのあふれるオレンジ色を採用。 暖色は脳の空腹中枢を刺激して、 食欲を増進させる効果もあると言われています。
料理がおいしく見えるので、 お子様も食べるのが楽しくなります。 食卓を彩り、 より楽しいお食事になること間違いありません。


フォーク&スプーンBabyシリーズは右手用3色、 左手用1色展開の全4種類。
色は男女問わず使いやすいレモン、 柔らかく優しい色合いのピーチ、 すっきりとした色合いのソーダ、 左利きのお子様が使えるオレンジの豊富なラインナップを取り揃えています。 お子様の好きな色や兄弟姉妹・多胎児で異なる色を選ぶのも食卓がより華やかになりますね。 フォーク&スプーンBabyを使用して離乳食の時間を家族みんなで楽しみましょう。

【製品情報】
商品名: フォーク&スプーンBabyオレンジ左手用
メーカー希望小売価格: 620円(税抜)


詳細はこちら:
https://www.edisonmama.com/

<2021/3/19>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は