こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
教えて!みなさんのマイグッズ!
投稿者ボブ    28歳 女性
2011/09/11 15:36

現在ちょっとづつ可愛い
ベビーグッズや育児グッズを
買い集めているのですが

使ってみて
これは便利!これは失敗!

なんて言うグッズがありましたら
ぜひぜひ教えてください!

デザイン性ばかり重視して不便なのは嫌だけど
モッサリした「いかにも!」っていう
育児用品はちょっと苦手です♪

可愛い便利グッズあればいろいろ
知りたいです♪

現在はマザーズバッグ
哺乳瓶ケース
小物入れ
(おしゃぶりや粉ミルクをまとめて収納できるようなポーチ)
など特に探しています♪

こんにちは
投稿者こめ    29歳 女性
お子様: 女の子 年6ヶ月
2011/09/13 23:14

妊娠おめでとうございます(^-^)/

いろいろ集めてる時って楽しいですよね♪

私のまわりではマザーズバッグとしてキャスキッドソンを使ってる人が多いです。柄もかわいいし。

私はバッグは使ってないのですがオムツポーチはキャスです。オムツ使わなくなったら自分用のメイクポーチにするつもりです。笑

あとは、ジェラートピケはかわいい物売ってますよ♪

スタイや洋服とかは頂き物でブランド品ありますが、自分で買うのは安い物に限ります!汚れるしね!

そっかぁ!!!
投稿者ボブ    28歳 女性
2011/09/16 20:38

キャスはかわいいですよね!
でもかばん、重そうだし
ちょっと大きすぎやしないかな。。。っと
ちょっと悩んでおりました。

ポーチなら確かに活用できそうですね!

ジェラートピケは
確かにかわいいのになんで
思いつかなかったんだろう!(笑)

一度ゆっくり検索かけてみようと思います!

いいの見つかるといいなぁ★
ワクワク

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |